祝定年御退職
今日、職場の先輩が定年ご退職されました。
宇都宮でも大変お世話になった方ですが、その方が先に京都に転勤されていたので、私が京都の同じ職場に転勤になったときには、初めての転勤だった私にとってはとても心強く思えました。

そして、私にとっては経験のない業務で右も左も分かりませんでしたが、分かりやすく、こと細かく教えていただきました。その方がいてくれなかったら、仕事覚えられなかったろうな。

そして、今日の挨拶で言ってました。思い残すことがたくさんあるって。今になって、あの時はああすれば良かったとか思うそうです。

わたしも、人ごとではありません。あとちょっとで、そのときがきます。仕事においても、私生活においても悔いがないようにしないとな。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック