バッカス初乗り
バッカスが納車されました。
さっそく、昨日の土曜日に初乗りをしました。

でも、昨日は風が強すぎて、インプレッションどころではありませんでした。

CIMG4923.jpgでも、せっかくなので石裂山の登山口まで走りました。



帰りは向かい風のためかなり体力を消耗してしまい、やっと帰ったしだいです。

CIMG4926.jpg帰りにトイレ休憩で大谷に寄りました。平和観音には被害はなかったようです。


CIMG4925.jpg天狗の投石です。
始めて見ました。ロープで支えていますが、なんか怖いです。


インプレッションは日曜日に行います。

昨日の走行距離 68.2km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック