充電式ライト
宇都宮の自宅は、昨日も今日も計画停電が行なわれました。特に昨日は夜だったので、明かりを取るために懐中電灯が必要でした。いつ電池が切れるか分かりませんが、電池は売り切れていて全く手に入りません。

こんなときに充電式ライトがあればいいのになと思っていたら、なんと持っていたことに気付きました。

CIMG4914a.jpg自転車用の充電式ライトです。
このライトはかなり明るいので、部屋の中ならば、Hi/Lo切り替えのLoで十分でしょう。
Loであればフル充電で9時間持ちます。


明日、宇都宮に帰るときは、忘れずに持って帰ります。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック