飲み会
飲み会のメンバーは、以前に宇都宮(旧会社)に勤務していて、今は関西に住んでいる方達です。20名集まりました。今回が3回目だそうです。関東出身は私だけでした。
もう、他の会社に行っていたり、引退されついる方もいます。久しぶりにお会いしましたが、皆さん元気でした。

うれしかったのは、引退された方がとても輝いていることです。引退されてからマラソンを始めて、国内外のマラソン大会に参加している方。水彩画を始めて、来月に個展を開く方。ふたたび勉強をして、資格をとったり、講義をしている方。
私も、引退まではそう遠くはありません。第二の人生はこの方達のように輝いていたいです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック