うりきれ
昨日行ったスーパでは乾電池が売り切れていたので、今日はスーパ以外に探しに行きました。

まずはホームセンターと大型家電ショップです。両店とも売切れでした。家電ショップでは、入口に売り切れの張り紙が貼ってあります。見ると、売り切れているのは乾電池だけではありません。ラジオ、カセットコンロ、ガスボンベも売り切れです。

コンビニにも寄りましたが、単1と単2乾電池はありませんでした。残る望みは、乾電池の自販機です。家の近所に一箇所ありました。でも、やっぱり売り切れていました。

とんだわけです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
一足お先に・・・。
kenさん、こんばんワ!!

震災の影響で自宅待機中ですが、家でじっとしていられるわけはなく、遅めの昼食の後にB☆P・TOCHIGIへ・・・。

丁度Kenさんのバッカス01を組み付け中でした。3:30からの計画停電の薄暗い中、ほぼ組み付け完了!!後はkenさん持ち込みのホイール待ちとのことで~す!!

明日は12時頃から停電の予定です。

ホイールは何を入れる予定ですか?

乾電池、某大手ネット販売サイトで2万円で売っていたらしい。さすがに非難をあびて、管理者が削除したとの事。日本人の恥さらしですな!!
2011/03/16(水) 22:38:17 | URL | エヴァニョ~ロ #z9jllgzo [ 編集 ]
大丈夫でしたか?
エヴァニョ~ロさん こんばんは!
そちらは被害はなかったですか?

バッカス01は、もうそこまで仕上がっているのですか。店長さん、ありがとうございます。
でも、ホーイルがないので置き場所に困っているのではないでしょうか。

ところで、ホイールは今までクロスバイクではいていたアルテグラWH-6700です。チューブレスホイールなのですが、チューブにしています。

金曜日に取りに行くつもりですが、そのときはトレックではいているボントレガーのレースXライトを持っていきます。宇都宮で、このホイールで試乗します。
2011/03/16(水) 23:04:30 | URL | ken #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック