京都のスーパーも・・・
会社の帰りにスーパーマーケットに寄りました。そしたら関東では売切れていると言われているようなものが、京都のスーパーでも売り切れています。単1~単3の乾電池、即席ラーメンとか。かんづめも少なくなっています。なんでなんでしょう。こちらで買って、関東に送っているのかな。

家に帰ってテレビをつけると、番組が今までと少し変わっています。ドラマとかも再開していました。でも、踊る○○○御殿はないでしょう。司会者や出演者が大笑いしています。急いでチャンネルを変えちゃいました。見ている私が罪悪感を感じてしまいます。行方不明者がまだまだ増え続けているのに、私はまだそういう気持ちにはなれません。それと出演者もかわいそうです。収録時は、こんなときに放送されるとは思っていなかったでしょうから。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック