自炊してます
一人暮らしになってから、まだ外食は一度もしていません。もちろん、弁当も買っていません。
今日はチャーハンと野菜サラダでした。こんな感じなので、おそらく食費はかなり少ないと思います。

この生活に慣れてくると、むだ遣いをしなくなってきます。雨の日はバスで通勤しますが、乗り換えがあるため往復で880円もかかりますが、つい、これで何食分だろうと考えてしまいます。

ところで、このバス代をもう少し節約する方法を、今日見つけました。1日乗車券です。この券を使うと、均一区間であれば1日乗り放題です。おそらく観光客のために作ったカードでしょうが、使わせていただきます。880円が500円になります。この差は大きいですよね。

ところで自転車ネタですが、今度の日曜日は高尾に行こうかと思っています。かなり上るらしいのですが、頑張ってきます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック