佐野アウトレット
昨日の夜、宇都宮に帰ってきました。京都も寒かったけど、宇都宮はさらに寒くかったです。

CIMG4693.jpg久しぶりにロードレーサに乗れると思っていたのに、朝起きたらこんなでした。昨日の天気予報では、もう少し遅くなってから降り始める訳だったのに。

特にする事もないし、娘も東京から帰ってきていることだし、家族で佐野のアウトレットに行くことにしました。


CIMG4696.jpgこんな天気なので、高速道路を下りてからアウトレットまでは混雑もなく、駐車場にもスムーズに入れました。

お店のほうは、季節の変わり目のせいか、かなりの割引をしている店が多かったです。そのため、いつもより買い物が多くなってしまいました。


アウトレットにいた時間は3時間くらいだったでしょうか。今度は、宇都宮に戻って、焼肉やさんに行きます。ちょっと早い、私の誕生祝です。

CIMG4697.jpg帰りも高速道路で帰ったのですが、雪のため制限速度が「50km」になっていました。
でも、周りの車は100kmくらいで走っています。


CIMG4705.jpg宇都宮に近ずくにつれて、道路の雪が目立つようになってきました。
周りの車の速度も遅くなってきました。私も、70km以上は怖くて出せません。雪道は慣れていないので、肩に力が入っています。


CIMG4706.jpg宇都宮に着くと焼肉店に直行です。焼肉なんて本当に久しぶりです。

それにしても、おいしかったなぁ~。


明日もこんな天気のようです。自転車はお預けです。残念!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック