栃木県初優勝  都道府県対抗男子駅伝
昨日、サイクリングから帰ってきてテレビをつけたら、都道府県対抗駅伝をやっていました。でも、テレビをつけただけで、あまり気に留めずに、別なことをやっていました。

それにしても、やけに私の故郷である栃木県という言葉が聞こえてきます。

テレビを見てみると、なんと栃木県がトップで走っています。高校生の塩谷選手で第4区です。そのまま、テレビに見入ってしまいました。

解説の方の話だと、1区を走った選手も区間賞を取ったようです。さっそくネットでNHKオンラインをみてみると、やはり高校生で八木沢選手でした。

その後も、はらはらどきどきしながら見ていました。アンカーの宇賀地選手は安定した走りだったので、すこし安心して見てられました。

そして、トップでゴールです。すごいです、今年の栃木県。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック