2011年乗り始め
今日は、ぜんぜん乗るつもりはなかったのですが、あまりにも天気が良かったので、急きょ乗ることにしました。
ルートは鹿沼の南摩ダム方面です。

CIMG4394.jpg大谷経由で行きました。
私のすぐ横には、外国の方が大勢いました。大谷も有名になってきたのかな。


CIMG4395.jpg今日走ったルートは、ほとんどこんな景色です。
やっぱり、栃木はいいな。特に、春を前にした田園風景が大好きです。


CIMG4396.jpg南摩ダム付近です。
トンネルや道路でも無駄だと思っていたら、いつの間にかこんな高架も造っていました。
この道路だれが使うのでしょうか。


CIMG4399.jpg以前よりも、砂利道が長くなっていました。理由は分かりませんが、それほど悪くなっていない道路を壊しているようです。
おかげで、4~500m自転車を押して歩きました。


このルートは景色が良くて、私の好きなルートなのですが、いつもここを通るたびにがっかりして帰ります。
ここに来るのは、もう止めようかな。

本日の走行距離 61km
本日のルート ←クリックしてください
コメント
コメント
健康!
この前はお世話様でした。すごい!この寒さの中ライドに行くとはしかも距離が・・
食っちゃ寝してたせいで体重が元に戻ってしまったようです。
2011/01/04(火) 09:06:43 | URL | eibu #- [ 編集 ]
Re: 健康!
私もeibuさんと同じく、昨年の暮れからお正月にかけて食べ過ぎてしまいました。その分消費しなくてはと思って、走ったしだいです。一緒に走った30日よりは、はるかに温かったですよ。
お先に京都で待ってますね。
2011/01/04(火) 23:01:02 | URL | ken #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック