空気圧ゲージ
朝起きると、のどがちょっと痛いです。昨日は風が強い中、ほこりっぽいところを走ったので、そのせいだと思います。今日は、家でゆっくり休みました。

ところで、最近、フロア型の空気入れの空気圧ゲージの動きが悪くなってきました。空気を1ストローク入れたとき、針が全く動かないときもあれば、動き過ぎるときもあります。ちょっとたたくと、少し針が戻ります。

4年も使っているので、しょうがないかな。新しいものを買おうと思ったのですが、空気を入れることにはついては全く問題がないので、もったいないです。

ということで、空気圧ゲージ単体を買うことにしました。

CIMG4357.jpgパナレーサのデジタルタイプを購入しました。

最初は、取説を見ても、使い方がよく分からなかったのですが、いじっているうちに分かってきました。



今までは空気圧を計りたいときは、わざわざ空気入れをつないで、空気入れのゲージで計っていたのですが、これらは簡単に計ることができます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック