ママちゃりでハンガーノック
毎日、会社までの10kmをママちゃりで通勤しています。
でも、昨日の帰りほどへとへと疲れた日はありませんでした。

まず、会社を出たとたん、強い向かい風です。こいでもこいでも進みません。しかも、土曜日のウォーキングと日曜日のサイクリングの疲れが残っています。というより、2日後に出てきたというほうが正しいです。今日一日、歩いていても足がすごく重かったです。

そんな状態で4~5km走っていたら、今度は疲れた上に、走る気力がなくなってきました。ハンガーノックのようです。まさか、ママちゃりに乗っていてハンガーノックになるとは思ってもいませんでした。あと5km以上、自転車を押して歩こうかとも思いましたが、ゆっくりでも自転車の方が良いと考え、漕ぎ続けました。

女の子にも抜かれながらも、やっと家に着きました。もしかしたら自転車の故障かと思い、前の車輪と後ろの車輪を手で回してみましたが、全く問題ありません。やっぱり、自分の脚の問題でした。

で、今日はというと、全くいつものように走れました。良かったです。昨日は、悪い条件が重なったせいだと言うことでおさめたいと思います。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック