ヘアコンディショナ
お風呂に置いてあるヘアコンディショナが少なくなってきたので、詰め替えを買って、さっそく容器に移し変えました。

お風呂に入って、いざコンディショナを使おうと手の取ってみると、あまりに軽いのです。さっきたっぷり入れたのに。

と言うことは、容器を間違えた? その通りでした。ボディーソープの容器に入れてしまったのでした。

ボディソープの容器のふたを開けてみると、上の方にコンディショナーがあります。もしかすると、上の方は使えるかもしれないと思い、コンディショナーの容器に移すことを試みました。

そしたら、ボディソープの液のほうが水っぽいので、コンディショナーが出てこなくて、ボディソープが先に出てきました。今度はボディソープがコンディショナーの容器に入ってしまいました。

結局、詰め替え用のコンディショナーが無駄になっただけでなく、ボディソープと残り少なかったけれどもコンディショナーもすべて無駄になってしまいましたとさ。

めでたし、めでたし。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック