本日の業務
ホテルに帰る電車の中です。30分位時間があるので、これを書いています。

会社では、まだ雑務が残っていて、本来の業務にはほど遠いです。
でも、午後は亀岡工場に行ってきました。環境監査のフォローという聞いていたのですが、亀岡に着いたら、15人位が受審側に座っていて、私達4人は監査員でした。こんなだとは聞いていなかったので、少し面食らいました。でも、とても勉強になりました。

明日は、仕事が終わったら、宇都宮に帰ります。ちょっと楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック