新幹線の車窓から
今、京都へ向かっています。これから3週間くらいはインターネットが使えません。ということで、携帯からのアップに挑戦しています。

ところで、通常であれば京都や大阪の出張は日帰り出張です。でも今日はちょっと違います。なんとも言えない色々な気持ちが、渦巻いています。

入社33年目にして初めての転勤です。うまくできるか不安はあるし、また残してきた家族のことも心配です。当然だよね。

話は変わるけど、携帯からののアップがうまくいったら、しばらくは携帯から書き込みます。となると、写真はないし、できあがりも確認できません。どうか大目に見てください。
コメント
コメント
頑張ってくださいよ
自分はブログを更新サボっています。継続は力なり
月曜はSC長岡京に行きました
終電でした
2009/04/07(火) 23:41:32 | URL | eibu #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうでしたか。長岡京まできたのですか。でも、どっちみち月曜日じゃどうしようもないか。今度は、ゆっくりしていってください。それまでに、京都を案内できるようにしておきます。
2009/04/09(木) 21:53:22 | URL | fit200808 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック