引越し日が決まりました
 手続きの関係から、6日の赴任日までには引越しができなくなりました。そのため、来週の月~水曜日はホテルから出勤します。ところが、さらに問題が。京都は、来週いっぱいまでどこのホテルも満杯状態です。花見シーズンと春休みが重なっているためです。結局、京都はあきらめて、大阪の中では京都への便が良い、茨木のホテルを取りました。

 水曜日は勤務後、宇都宮に戻ります。そして木曜日に荷造りして、金曜日に発送。私は、土曜日の朝に宇都宮を発って、午後に京都で荷物を受け取ります。日曜日には整理して、少し落ち着くかと思いきや、次の日の月曜日には家電製品が搬入されます。家電製品は、当初の予定よりは少し早くなったのですが、土日の搬送はいっぱいの状態で、平日しかあいていません。とっても効率が悪いです。

 とにかく、来週いっぱいはどたばたして、落ち着かないでしょうね。しかも、新天地で新しい仕事。さらに一人暮らし。最初は大変だろうなぁ。
 
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック