FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんなでサイクリング
今日は、京都に来て初めてのみんなでサイクリングです。集まったのは、私含めて4名です。2名の方は先週にお会いしていますが、もう1名の方は初めてお会いする方でした。

と思っていたら、実はなんと1年前にお会いしていた方でした。去年の8/23のブログに書いていました。

保津峡から神明峠に向かっているときに、お会いした方でした。その方は、私の白のクロスバイクと、宇都宮から転勤してきた話を覚えていてくれて、私もその方のことを覚えていました。

人との出会いとは面白いものです。

CIMG2942a.jpgさっそく出発です。高雄を通って、北のなんとかと言うところに向かうそうです。地名を言われても分からないので、着いていくだけです。



どこを走っているのか全く分かりません。とにかく、日陰がある山道を走っています。
景色は良いし、日陰なのでそれほど暑さは感じないし、なによりも話が出来るのです。いつも、一人で無口で走っていたので、話をしながら走れることが嬉しいです。


CIMG2948a.jpg目的地に着きました、南丹市にある「かぐら」という喫茶店です。
ログハウスで洒落ています。店の中も落ち着きます。

みんながモーニングサービスを頼んでいるので、私も同じのにしました。


皆さんの話を聞くと、始まりはほとんどの方がマウンテンもバイクと言うことです。いまでも、そちらの方がメインの方もいるようです。

モーニングを食べたあとは、ほぼ来た道で帰りました。それ以外のルートも、いくつかあるようなのですが、それらは日なたを走ることになるようです。

であれば、多少アップダウンがあっても山道が良いです。
帰りも、どこを走っているか分かりませんでした。でも、また誘ってください。

本日の走行距離 98km

イメージ 1今日のルートは教えていただいたルートなので、載せるのはやめます。でも、こんなに峠がありました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。