休息日
今日も朝早く目が覚めたのですが、まったく起き上がる気が出ません。こんな日は無理しないで、家でじっとしています。

夕方になって、一日中家にいてももったいないと思い、三条通り手前にある自転車屋さん(シルベストサイクル)に行ってきました。

そしたら、以前から、こんなのがあったら良いなと思っているものを見つけました。

私は、こちらでは自転車用ボトルは使いません。ボトルの内側を洗うのが面倒なので、ペットボトルのまま飲んで、そのまま捨てています。でも、走りながらふたを開けるのが大変なので、飲み口だけ自転車用ボトルのようなものがあればいいなと思っていました。

CIMG2852.jpgそしたらありました。
ペットボトルのふたを外して、これを付ければ、そのまま飲めます。やっぱり、思うことは同じなのですね。

今度は、これを付けたまま、ペットボトルを捨てないように注意しないとね。まあ、100円だから良いけど。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック