fc2ブログ
宇都宮に帰ります
明日、会社が終わったら、そのまま宇都宮に向かいます。娘も一足先に帰っていて、久しぶりに家族全員が揃います。

それにしても、なんで自分の家は落ち着くのだろう。あの、落ち着き感は、絶対、京都での一人住まいでは味えないものです。ということは、京都では、多少なりとも絶えず緊張しているのかもしれません。


ところで、今回はsinbellさんが「真夏のライド」を企画してくれました。日光に行きます(掲示板参照)。京都では、ちょっと走るとすぐ山に入れて、気軽の山を楽しめますが、標高1000m以上の山はありません。

栃木県は、北に行くと2000m級の山ばかりです。今回は標高1500mまで上ります。おそらく涼しくて気持ち良いだろうな。いろは坂の車の混雑を尻目に、「スイスイ」、いや「エッチラオッチラ」と行きましょう。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック