日光グルマンズ和牛
 今日は、日光にあるステーキ屋さん”和牛”に行ってきました。私の転勤祝い、ちょっと遅れましたが妻の誕生祝い、そして久しぶりに娘が帰ってきたこと、すべてひっくるめてのお祝いということで。やっぱりここのステーキは最高です。めったに食べに行けませんが。
 そして、わが家の定番、お持ち帰り用ハンバーグを買って帰りました。娘が東京に持ち帰って、彼氏と食べるそうです。
 今度は、またみんなで、いつこれるかな? 今度は親たちも連れてきてあげよう。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック