携帯電話
先月、宇都宮に帰ったときに、携帯電話を買い換えました。携帯電話にはいろいろな機能がありますが、私が使うのは通話とメールだけです。なので、特に買い換えなくても良かったのですが、前の携帯の画面は小さいかったので、画面が大きくて、文字が見やすいタイプにあこがれていました。

その点では、今度の携帯はばっちりです。おまけに、今の携帯はほとんどがワンセグなんかも付いちゃってるみたいです。せっかくだから、会社の昼休みや、外出先でも見ようかと思いましたが、音が出ると周りの人に迷惑なので、イヤホンが欲しいと思っていました。

CIMG2601a.jpgそしたら、近状の100円コンビに行ったら、売っていました。

私の携帯に合うのか分かりませんでしたが。100円だからダメもとで買って見ました。
帰ってからさっそく使ってみましたが、全く問題はありませんでした。


CIMG2599a.jpgついでに、SDカードをUSBに変換するアダプタも買いました。



しかし、今は100円でいろいろなものが買えちゃうんですね。
コメント
コメント
9月に行きたいのですが
9月に尾道からしまなみ街道を往復したいのですが、大型連休のため宇都宮から車でどのへんまでいけるのでしょうか。出発は17日よるからいつでも良いのですが。
あくまでも現時点では希望ですが。
2010/07/17(土) 20:53:44 | URL | time #- [ 編集 ]
Re: 9月に行きたいのですが
timeさん、久しぶりです。しまなみを走るのですか?しかも往復。私もいつかは走りたいと思っています。

ところで、尾道は車では行ったことがなく、20年位前に出張で新幹線を使って行っただけなので、アドバイスしたくてもできません。

ただ、案内などを見ると、サイクリングターミナルに近いところに、尾道で1箇所、今治で2箇所、公営駐車場があるようです。
〈広島県尾道市〉駅前港湾駐車場(尾道港)大型8台・その他約230台、最初1時間200円、以降30分毎100円、1日24時間の上限2,000円
〈愛媛県今治市〉サイクリングターミナル「サンライズ糸山」50台・無料
〈愛媛県今治市〉道の駅「今治湯ノ浦温泉」38台・無料

しかし、車で片道900km弱×2、自転車で片道70km×2。たいしたものです。
2010/07/17(土) 23:18:41 | URL | ken #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック