FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小来川サイクリング
今日のサイクリングコースは小来川です。もちろん一人でです。
小来川は思ったより寒くはなかったです。

CIMG2014.jpg水汲み場です。
ここを通る多くのロードレーサの方々は、ここで休憩し、この水を飲みます。


今日は時計回りなので、水汲み場の前にある橋を渡って、右回りに一周して、またここに戻ってきます。

CIMG2016.jpgこの川は黒川です。水がとても澄んでいて、暑い夏はこの川に飛び込みたくなります。


CIMG2019.jpg奥に見えある山は日光の山です。雪がまだ残っています。

そういえば、今まで何度かゴールデンウィークに日光の山に上りましたが、上のほうが雪に覆われていたことが何どかありました。


CIMG2020.jpgどこかの家の畑に咲いていた芝桜です。
すみません。かってに撮っちゃいました。


この後、2つの峠を越えて水飲み場に向かっていると、二人が、後ろからすごいスピードで抜いていきました。よく見るとTBCの方でした。

CIMG2022.jpg後ろからさらに5人が来ました。皆さんに会うのは久しぶりです。水飲み場でいろいろと話をしました。自転車も変わっていました。個人的に直輸入すると、結構安く買えるそうです。勉強になります。


その後は、ご一緒させてもらい、文挟街道をローテーションをしながら帰りました。あまりのも速いので、メータを見たくても、見る余裕がありませんでした。でも、大勢で走るのはどのくらいぶりだったでしょうか。とっても楽しかったです。

4日は友達と走ります。久しぶりに一緒に走るので、走るよりも、話すほうに夢中になってしまうでしょう。とても楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。