空気入れ
先日、タイヤに空気を入れようとしたら、ぜんぜん空気が入っていきません。バルブが悪いのかと思い、別なタイヤに空気を入れようとしても、そっちも同じでした。

CIMG1936a.jpgと言うことは、空気入れ側の先の部分が悪いようです。幸い、宇都宮の自宅にも同じ空気入れがあります。妻に頼んで、先端だけを送ってもらうことにしました。


二日後に届いたので、さっそく付け替えると、問題なく空気が入りました。やっぱり、原因はこれです。

CIMG1937a.jpg中の部品を取り出して、良い側と悪い側を入れ替えてみました。どうも、レバーの部分が原因のようです。樹脂部の変形か磨耗でしょうか。

この部分だけ取り寄せできるか、カントウに聞いてみます。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック