おめでとう ブレックス
栃木県にはプロスポーツチームが3つあります。自転車の宇都宮ブリッツェン、サッカ-の栃木SC、そしてバスケットのリンク栃木ブレックスです。

そのブレックスが昨日やってくれました。とうとう日本一です。すごいです。
しかも、勝ち方がすごいです。試合終了間際まで3点のビハインド。残り6秒で川村の3点シュートが決まり、延長に突入。延長では田臥らの活躍で、終わってみれば71-63で勝利。日本一が決定しました。


他のプロチームもがんばっています。ブリッツェンは、現在2010年度チームランキング2位。問題は来月から始まるツアー・オブ・ジャパンです。私も1stステージの境に応援に行くつもりです。

そして、栃木SC。現在、J2で19チーム中10位。強豪の中でがんばっています。

どのチームも躍進中です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック