おかしな天気でした
今日の天気は、とても不安定でした。晴れていると思えば、突然雨になるし、風もかなり強いときもありました。

退社時は雨が降っていなかったので、自転車で帰ることにしました。
10分くらいたった頃でしょうか。暗くてよく見えないのですが、顔にぱらぱら何かが当たります。雨でも降ってきたかと思っていました。街灯のところに来て、やっと分かりました。雪です。みぞれでもない、完全な粉雪です。

我慢して走っていたのですが、目には入るし、洋服の前側は真っ白になるし。仕方がないので、悪いこととは思いつつ、☆をさしちゃいました。それでも、洋服が真っ白になります。

雪は雨と違って、ゆっくりと落ちるので、ふつうに☆をさしても、正面から真っ直ぐ向かってきます。そのため、☆は真正面に向けなくてはなりません。安い☆で良かったです。透明なので、前が良く見えました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック