FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
武平まんじゅう
娘の運転で、武平まんじゅうを買いに行きました。あんこものがそれほど好きでない娘も、武平まんじゅうは大好物です。

その日の朝、娘が「あぁ、緊張する」と言っているので、理由を聞いてみると、これから運転するかららしいです。結構、上手に運転するので、横に乗っていても安心していらるのに、まだ緊張するのですね。

おそらく、いろいろな状況を考えているからでしょう。車庫入れ、狭い道路のすれ違いなどです。これらは経験しかありません。

CIMG1579.jpg 約20kmを走り、和田菓子店に到着しました。
和田菓子店は、住宅地や商店街から離れた、田んぼに囲まれた場所にあります。でも、まだ9時なのに駐車場はこんなにいっぱいです。



CIMG1578.jpg でも、昨日のうちに予約していたので、すぐにでも受け取れると思っていました。でも、店に入って、予約した件を伝えても、予約ノートを確認するだけで、これから包むらしいです。



私の前に、5~6人の人が待っていましたが、その人たちも予約していた方のようです。
 その後に入ってきた方も、予約していたようです。結局、この店の中で待っているお客さんは、ほとんど予約客です。

CIMG1581.jpg 30分待って、やっと受け取ることができました。
待ちきれなくて、車の中で、娘と1個づつ食べてしまいました。できたてはとてもおいしいです。



でも私は、武平まんじゅうは1日経った位のほうが好きです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。