京扇子
 清水寺の参道に京扇子もお店がありました。ちょっと入ってみると、きれいな扇子がたくさんあります。さすが、京都の伝統工芸です。

 今度の3連休に宇都宮に帰るので、妻と娘のお土産に買うことにしました。

CIMG1547.jpg まずは妻の扇子。地味なものにしましたので、会社で暑いときに使ってください。


CIMG1548.jpg 次は娘の扇子。うさちゃんです。(っていう歳でもないか)。
大学で暑いときに使ってください。


CIMG1549.jpg 最後に自分の扇子。会社で暑いときに使いたいので、欲しかったんです。
でも、かなり値段が落ちるので、木箱も扇子入れもありません。



ふたりとも、ぜひ使ってくださいね。うちわよりはいいでしょう。センスがないなんて言わないでください。(おじさんギャグでした)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック