久しぶりにクロスバイクに乗りました。最後に乗ったのをブログで確認してたら、去年の12/26の大原の三千院でした。2ヶ月ぶりです。

 久しぶりに乗ったクロスバイクは、ポジションが前傾し過ぎて、乗りづらかったです。2度、途中で自転車を停めて、ハンドルを上げました。

今日のルートは、平等院を経由して宇治川沿いを上って行きます。ただ、久しぶりなので滋賀県の県境で引き返します。距離は往復約60kmです。

CIMG1486.jpg 平等院横の宇治川で、久しぶりに愛車の記念写真です。


 ここからは、づっと上りです。

CIMG1487.jpg 天ヶ瀬ダムです。このダムまでの上りがきついです。つらかったです。

それにしても、あの汚かったごみがきれいになくなってなっていました。


CIMG0365.jpg 去年に撮った天ヶ瀬ダムの写真です。上の写真とは反対側から撮っています。

ごみ止めの浮きのところには、こんなにごみが溜まっていました。


CIMG1488.jpg さらに上っていくと、去年良く写真を撮った場所にきました。あんなに紅葉がきれいだったのになぁ。


CIMG0642.jpg これは、去年の秋に撮った写真です。紅葉がきれいでした。


CIMG0369.jpg ちなみに、これは去年の夏に撮った写真です。緑がきれいです。



ここから、しばらく走って、滋賀県大津に入ったところで引返しました。ここまでに、10人くらいのサイクリストとすれ違いました。この人たちは、冬も走っていたのかな。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック