18.6℃
 今日は、昨日に増してさらに暖かい日でした。なんと、最高気温18.6℃でした。でも最低気温が6.6℃と低かったので、その差は12℃もありました。

 昨日と同じ格好だと暑いと思うのだけど、最低気温が低いのでいろいろ悩んだあげく、ジャケットを着ないことにしました。つまり、ワイシャッツの上にコートだけにしました。これでばっちりでした。

 明日はさらに気温が上がります。明らかに春が近づいています。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック