暖かくなってきました
 今日の最高気温は15℃で、帰宅時でも12℃もありました。自転車をこいでいたら、だんだん暑くなってきて、手袋も耳当てもマフラーも全部外しました。それでも暑くて、コートとジャケットの前を開けましたが、なかなか体は冷めてくれませんでした。

 明日は今日よりもさらに暑くなって、最高気温19℃とのことです。1日中この気温だったらコートは要らないのだけど、まだそこまではいきません。ここしばらくは、ある意味やっかいな気候かも知れません。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック