肩痛
 今日は、本来であれば、熟年設計のセミナーに参加する予定でした。このようなセミナーに参加する年齢になっちゃいました。
 でも、肩が少し痛かったので、セミナーはキャンセルして、病院に行くことにしました。平日は会社のため行けないので、病院に行くとすれば土曜日しかありません。しかも、京都のほとんどの病院は、土曜日は午前中しかやっていません。

 実は2週間前に、ママチャリに乗っていたら車にぶつけられました。対向車が、私に気付かないで右折してきたのです。私はとっさにブレーキをかけたので、幸い車はママチャリの前輪に当たり、私は転んで地面に肩をぶつけた程度で済みました。

 ママチャリは前輪とフロントフォークが破損したのですが、今日、やっと修理が終わり戻ってきました。

 肩も、だんだんと良くなってきています。先週は手を上げるのも大変でしたが、今週は少しスムーズになってきました。痛みはまだ少し残っていますが、痛み止めを飲んでいればだいぶ楽になります。

 今回は、自分が交通ルールを守るだけではなく、相手の動きにも十分注意しくてはいけないことを、身をもって知りました。良い勉強になりました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック