原チャリの駐車違反
 昨日は、京都市内のあちこちで、駐車違反の取締りをやっていました。配達中のトラックにも貼られていました。ちょうど運転手が戻ってきたのですが、口を開けたまま固まってしまいました。

 でもびっくりしたのは、バイクも駐車違反の対象になることです。ちょうど、車道に停めてあった大型オートバイを、取締りのおじさんが写真を撮っているところでした。今はオートバイも対象なのかと思いながら歩いていたら、今度は、歩道に停めてある原チャリが写真を撮られたところでした。その原チャリの周りに停めてあった、10台くらいの自転車は無事でした。

 駐車違反が適用されるのは、どうも車道も歩道も同じ扱いのようです。もう、原チャリでちょっと買い物と言うわけにもいかなくなりました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック