成人式
 今日は娘の成人式でした。女の子にとっては、おそらく結婚式の次に着飾る日ではないでしょうか。

会場まで送っていきましたが、会場の外で、みんな楽しそうに話をしていました。特に女の子たちは、きれいに着飾って、嬉しそうで、楽しそうで、良い笑顔でした。このような場では、男の子たちは目立たないですね。たとえ、どんなに良いスーツを着ても。

 成人式が終わると、次はいよいよ結婚式でしょうか?
スポンサーサイト
コメント
コメント
成人式
私の長女も成人式でした
が、今日は朝から中国にまた移動です
写真は以前着付けの時にとりましたが
今日は見られなんだ
今、蘇州のホテルのインターネットサービスを使って書き込みました
明日も中国は休みじゃないのでお仕事・・
2010/01/11(月) 00:13:28 | URL | エイブ #- [ 編集 ]
Re: 成人式
> 私の長女も成人式でした
> が、今日は朝から中国にまた移動です

そうでしたか。残念でしたね。
着付けのときに見られたのが幸いでしたね。
2010/01/11(月) 19:55:28 | URL | ken #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック