忘年会
 今日は職場の忘年会でした。私がお酒を口にする、年2~3回のうちの1回です。

 最初からどんどん料理が出てくるので、おそらく後半は、食べるものがないパターンだと思っていました。過去に、そのようなことが何度かあったので、一応は覚悟していました。

 ところが、その予想が見事に外れました。料理の勢いが止まりません。しかしこちらだって負けてはいられませ。女性2人、男性2人のテーブルでしたが、チームワークで片っ端から片付けていきました。

 とにかく、今日は良く食べました。私は普段は質素な食事なので、今日の料理はごちそうでした。でも、この食べた分を何とか消費しないと。天気予報を見ると、明日もあさっても気温が上がらない上、強風ということです。サイクリングはやめた方が良さそうです。ジョギングでもしようかな。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック