GARMIN nuvi 205
ナビを買っちゃいました。前から欲しかったGARMINのnuvi205です。昨日、近所のイ○ロー○ットに行ったら、置いてありました。しかも、2台限りの大特価「19,800円」。午後だったので、もうあるわけないと思いましたが、一応確認してみたら、「ありますよ」。「じゃぁ、1つください」。
 決して、衝動買いではありません。在庫があったら買おうと思っていたので。

CIMG0566.jpg 画面サイズは3.5インチなので、ポケットにも入ってしまいます。
 標準の付属品は、車用の取り付けアダプタしかないので、自転車用のアダプタをネットで発注しました。


CIMG0562.jpg 今日、自転車で会社に行くときに、ポケットに入れて、音声案内のみを頼りに行ってみました。良くできています。リルートもします。
 ちなみに、会社までの距離は9.8km、平均時速は14.9kmでした。


 これからは、サイクリング中に途中でいちいち地図を確認する必要はないし、道を間違うこともないでしょう。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック