寒かった~
 今日の京都の最低気温は4℃でした。ママちゃり通勤なので、防寒をしっかりしていきました。マフラー、耳あて、ブレザー+コート、厚手の手袋です。その甲斐あって、寒さはぜんぜん感じませんでした。もう少し、気温が下がっても対応できそうです。
 逆に、夜はそれほど気温が下がらなかったため、帰りが暑かったです。マフラー、耳当て、手袋は途中で外しました。コートも脱ぎたかったのですが、カゴに入らないので、しかたなく着て帰りました。
 とりあえず、今日の防寒で、冬の通勤のめどがつきました。明日からは、また気温が戻るので、今までの格好で行けそうです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック