UFO?
 今日は、朝8時にカントウに行きました。りべクラ ロング班の朝練に参加するためです。今日、カントウに集合したのは全員で9名でした。その内、ロング班が5名、レース班が4名でした。当然、私はレース班にはついていけないので、ロング班に参加です。

 集発する前に、レース班のTBC○本さんからちょっとレクチャーを受けました。でも、自転車についてではありません。55歳前の退職した場合と、55歳後に退職した場合の違いについてです。結構ためになりました。でも、私は60歳まで、今の会社で働くつもりです。


CIMG0343.jpg さて、今日のロング班は、○宅さん、○石さん、○川さん、○生さん、そして私の5名です。
行き先は、烏山のわらび荘です。


CIMG0345.jpg わらび荘直前から見た那珂川です。わらび荘までは、結構勾配がきつかったです。でも標高が200mくらいなので、距離はさほどではありませんでした。


CIMG0347.jpg わらび荘の駐車場で雑談。この近辺は、みかん栽培の日本最北端だそうです。来るときは向田経由でしたが、帰りは祖母井経由で帰ります。


CIMG0349.jpg 柳田街道の鬼怒川サイクリングロードで、みんなと分かれました。
 しばらく走って何気なく東の空を見上げると、新幹線の上に不思議な物体が浮かんでいます。一瞬UFOかと思いましたが、飛行船でした。


 しかし、20歳代は元気です。ついていくのがやっとでした。疲れました。
  (本日の走行距離103km)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック