実業団は速すぎて、ついていけません。
 今日は、久しぶりに朝錬に参加しました。でも、ほとんどが実業団メンバー。速すぎます。ローテーションにも参加できず、一番最後についているのがやっとです。心拍計は、ずーと170以上。こんどはスタミナがついていけません。ちょっとスピードを緩めると、途端に千切れてしまいます。そりゃそうだよな。普段、マイペースでちんたら走っている自分と、レースに向けて絶えず練習を積んでいる人と、違いがないのがおかしいよな。
 ということで、次回の戦略を考えました。もし、今日と同じコースであれば、ショートカットできる場所が結構あります。スタミナが切れたら、ショートカットして時間と距離を稼ぐ。そして、その間に休む。そうやれば、なんとかついていけるかな。もし、山を上ることになったら、そこで分かれて別行動。これなら結構いけるかも。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック