また、やってしまった
 今日はちょっとおかしを食べすぎてしまったので、というかいつものことなのですが、久しぶりにウォーキングに出ました。約1時間程度軽く汗を流して、もうすぐ部屋に着くというところで気が着きました。セキュリティーカードを持たなかったことを。
 しかたがないので、まずは誰かが帰ってくるのを、入り口付近で5分くらい待ってみました。いつもは入り口で誰かにすれ違うのに、こうときにはだれも来ません。

 しかたがないので、入り口のセキュリティーシステムに付いてある「HotLine」ボタンを押しました。もう9時30分なので、管理会社につながるかどうか分かりません。応答を待っている間、もしかしたら仮眠しているかもとか、トイレに行っているかもとか、いろいろ考えてしまいました。
 でも、心配するまでもなく、出てくれました。自分の情報を言って、遠隔で開けてもらいました。いつもながら、ひやひやさせられます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック