先週と同じパターン
 今日は先週の土曜日と全く同じパターンでした。前日の天気予報では、午前中はづーと雨。
 でも、朝起きてみると曇りです。そして、雨は降りませんでした。結局、私の行動も先週と同じでした。午前中は試験勉強、午後は歯医者。さすがに床屋は行きませんでしたが。

 ところで、明日は奈良公園まで行ってみようかと思います。往復で約100kmなので、距離は大丈夫です。でも心配なことが二つあります。一つは、道路がわからないので国道をメインに走るのですが、信号が多いことです。ストップアンドゴーの繰り返しになるので、それによる体力の消耗が考えられます。二つ目は気温です。天気予報だと、出かける頃が28℃で、最高が33℃です。山道ではないので、ほとんど日陰はなく、逆に照り返しがあります。

 この二つが心配なので、万一のため、輪行袋を持っていきます。先ほど、先週に引き続き、二回目の練習を行ないました。とにかく、行ってみます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック