橋○さんを囲んで
 今日は、飲み会でした。名目は「橋○さんを囲んで」。私と一緒に4月に転勤してきた橋○さんが、元の工場に戻ります。でも送別会という感じではありません。だって、橋○さんからも、会費を頂いていますので。参加者は10名です。気心が知れた人たちでの飲み会はとても楽しいです。

 4月に2人で京都に来たのですが、私は始めての転勤だったので、橋○さんが一緒だったこと、そして同じ職場だったということは、とても心強かったです。橋○さんは、自分を中心に物事を考えるのではなく、他人のことを考えられる方です。宇都宮に戻っても、社員のために尽くしていただきたいです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック