最近は、めっきり日が暮れるのが早くなりました。そうなると、自転車通勤も危険がともなってきます。ママちゃりは前にはライトがありますが、後ろは反射板だけです。歩道だけを走るならいいけど、歩道のないところもあります。おそらく、後ろから来る車から、見えにくい時もあるでしょう。

プレゼンテーション1 ということで、ママちゃりにもリアランプを付けました。ママちゃりの場合、シートステイが細いので、このシートポストしか付けられる場所がありませんでした。
 でも今はいいけど、冬は上着やコートを着ます。そしたら、この場所ってランプ隠れてしまいますよね。


あと1ヶ月したら、付け方考えます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック