フルーツコーン
 昨日、ライドの帰りに、道端でやっているとうもろこし屋さんに寄りました。sinbellさんが、以前にこで買ったとうもろこしがとてもおいしかったということなので、私も買って帰ることにしました。

 この店の畑では2種類のとうもろこしを作っています。前回sinbellさんが買った種類と、もう一つは「フルーツコーン」という種類です。

P1000468.jpg この「フルーツコーン」は、名前のとおりとても甘いのですが、他のとうもろこしと大きく違う点があります。生でも食べられるということです。生で食べても、とても甘くておいしいのです。
 sinbellさん、bigブリッジさん、ishi.kさんたちと、今回はこの「フルーツコーン」を買ってみることにしました。リュックとか持っていないので、その店の袋のまま、手で持って帰りました。

 家に着いたら、さっそく食べてみました。店のおばさんが言うとおりに、ラップで包んでレンジで3分あたためました。生でもおいしいけど、やっぱりあたためたほうがおいしいいです。4本買ったけど、もう食べちゃいました。今度は別な方を買ってみます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック