サイクリング&ウォーキング
ソファーに座わっていても、じゅうたんに座っていても、すぐ腰が痛くなるので、天気さえ問題なければ、外に出て動いていた方が楽です。

それに、今日は曇りで、サイクリングやウォーキングには最適です。さっそくサイクリングに出かけましたが、昨日はフラットバーのバッカスでさえ腰が痛くなったので、前傾のさらに少ない銀輪で出かけました。

自転車で鹿沼経由でわんぱく広場に行き、わんぱく広場をウォーキングで2周して、また自転車で帰るルートです。

DSCN0197 (640x472)わんぱく広場の入り口付近です。
左側はリンゴの木かな? まだ、小さいですが青い実がたくさん付いていました。


DSCN0190 (640x480)入口を入ったところには、水遊びできるところがあり、子供たちが水鉄砲などで遊んでいました。


DSCN0193 (640x480)園内の最も外側の道は木陰が多いです。今日は曇りだった上、気温も低かったので、その木陰の効果は分かりませんでしたが。



行きは体が温まっていなかったせいか、ときどき腰が痛くなりましたが、帰りは体が温まったせいか、それほど痛くはなりませんでした。

本日の走行距離 51km
本日の歩行距離 4.8km

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック