おやま田んぼアート
今、腰を痛めているため、せいぜい30分~1時間ていどしか自転車に乗れません。
そのため、行ってみたい近辺までは車で行って、そこから自転車に乗り換えて目的地まで走るつもりです。

今日の目的地は小山の田んぼアート会場なのですが、朝から雨が降っていて、なかなか出かけるタイミングがありません。

午後2時になってやっと小降りになってきました。急いで車にフラットバーのバッカスを積んで、天平の丘公園に行きました。ここからバッカスに乗り換えて小山の美田会場に向かいます。全部で4会場あるのですが、家からはこの美田会場が一番近いです。

ところが走り出して10分も経たないうちに雨が降ってきました。せっかく走り出したのに、ここで引き返すのも嫌だし、雨に濡れても良いので、美田会場に向かうことにしました。

DSCN0187 (640x481)美田会場です。
テーマは弱虫ペダルです。きれいにできています。どのようにつくるんだろ。



腰の痛みで、まだ1時間以内しか走れないので、引き返すことにしました。あっけなかったですが、本日の走行は終了です。

本日の走行距離 14km
本日の走行時間 37分
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック