腰はまだ不調です
腰の痛みは少しずつ良くなっているような気がします。でも、相変わらず座ると痛みを感じます。

そんな具合だけど、自転車に乗ったらどうなのか、試してみました。

DSC_0002 (640x480)あまり前かがみにならないよう、銀輪にしました。
さらに、今までよりサドルをかなり下げて、ハンドルはポストが抜ける寸前まで上げました。
ゆっくりと2時間弱走りましたが、やはり腰は痛くてスピードは出せず、平均速度は14kmでした。



これじゃ消化不良なので、先週同様、舗装道路での山歩きをしました。
ルートは、森林公園の駐車場~鶴カントリー~射撃場~鞍掛山登山口~細野ダム~赤川ダム~駐車場で、1時間30分弱のコースです。

DSCN0183 (640x480)鶴カントリー横の坂です。この坂を下った辺りから、射撃場までは木陰があまりありません。


DSCN0184 (640x480)射撃場辺りから、再び木陰になります。
山の中はとても涼しいし、さらに小川がその涼しさを増します。


DSCN0186 (640x480)鞍掛山の登山口です。ここから登る人は少ないです。今日は車が4台でした。
最近は鞍掛山に行っていませんが、以前、鞍掛山に行っていたときは、森林公園の駐車場から鶴カントリーの上の尾根づたいで鞍掛山まで行くルートか、古賀志山の北尾根経由で鞍掛山に行くルートのどちらかでした。


このあとは、峠を一つ越えて、釣り堀付近経由で駐車場に戻りました。自転車と違って、歩きは全く腰の痛みも感じず、楽しく歩けました。

本日の走行距離 23km
本日の歩行距離  7km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック