芝さくら公園
今日も南風が強かったです。
今日の行き先は市貝方面だから、どちらかというと横風だから大丈夫だと思っていたら、風が強いと横風でも大変なんです。

DSCN0564 (640x480)市貝の芝さくら公園です。
ちょっとした山の上にあるのですが、20台以上の自転車に会いました。


DSCN0563 (640x480)大勢の観光客で、臨時駐車場まで満車でした。


DSCN0565 (640x479)芝さくら公園の隣にある芳那の水晶湖です。


DSCN0566 (640x480)道の駅「サシバの里いちかい」です。
同じ市貝なんですけど、芝さくら公園からは南に12kmも離れています。


DSC_0001 (640x480)お腹が空いたので、たまごサンドを食べたのですが、パンはおいしいし、たまごがたっぷりだし、最高でした。フォークが一緒に付いている理由が分かりました。たまごが多いので、たまごをフォークで食べないと、こぼれちゃうんです。
ここに来る楽しみができました。



さらに益子まで行こうとも思ったのですが、これ以上南に向かう気力が出ませんでした。

本日の走行距離 93km
コメント
コメント
30日は
30日は私も芝ざくら公園と道の駅サシバに行きました。時間は12時半から4時ごろですかね。
2017/05/02(火) 18:34:28 | URL | ぶち #- [ 編集 ]
そうなんですか
私は、芝さくら公園が11:20頃で、道の駅が12:20頃でした。しかも、白沢、板戸大橋経由で走ったので、時間はずれていたけど、ほぼ同じルートではないでしょうか。
2017/05/02(火) 19:45:04 | URL | ken #a2H6GHBU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック