無風の日ってないのかな
この時期は風が強いのでしょうか。
今日の風は特に風向きは定まっていなくて、同じ方向に走っていても、向かい風の時もあれば、横風や追い風の時もありました。

DSCN0552 (640x480)上平経由で道の駅「湧水の郷しおや」まで来ました。


DSC_0001 (640x480)ちょうどお昼になったので、売店で焼きそばを買いました。いつもは食堂で食べるのですが、あまりお腹が空いていなかったので軽い食べ物にしました。

これだけ具が入って200円でした。


このあと鬼怒川温泉方面に行くつもりだったのですが、風が強くて行く気がなくなったので、帰ることにしました。

DSCN0554 (640x480)大室ダムです。
あまり人がいなく、釣り人が4、5人いただけでした。

それよりも、大室ダムを見下ろす場所にある「草允わらび野」という蕎麦屋さんが気になりました。今度、入ってみます。


DSCN0556 (640x480)新里トンネルを通って大谷まで来ました。
大谷を流れている姿川です。昨日走った姿川サイクリングロードのかなり上流になります。


昨日は寒さにやられたので、今日は長袖にしましたが、正解でした。

本日の走行距離 73km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック