花見サイクリング
今日は朝から雨だったけど、午前中には止んで、午後には道路も乾きました。

明日は今日よりも雨が降りそうなので、走れるチャンスは今日だけかもしれません。

午前中に用事を済ませて、午後2時前に出かけて、5時過ぎまで走りました。道路がまだ濡れている場所があるかも知れないので、泥よけの付いている銀輪にしました。


DSC_0005 (640x480)まずは、大谷の平和観音です。
桜の時期は、いつもこのアングルです。


DSC_0009 (640x480)壬生の黒川です。
先週はまだつぼみだったのに。


DSC_0008 (640x480)壬生のしののめ公園です。大勢の花見客です。
ここも先週はつぼみでした。


DSC_0011 (640x480)壬生の城址公園です。


DSC_0017 (640x480)帰りは西方経由で帰りました。
金崎の思川です。ここの桜も見事です。



この時期は、できるだけ花見サイクリングをしたいのですが、今年は天気のせいであまりできそうもありません。
桜はわずか1週間ぐらいしか咲いていないので、できるだけ多くの人に見てもらえると良いですね。人知れず咲いている花は特に。

本日の走行距離 65km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック