暖かい1日でした
どんどん暖かくなってきました。

ウェアも薄めにしても全く問題ありません。これから、どんどん楽しくサイクリングができる季節になってきます。

今日のルートは先週とほとんど同じ、岩舟方面です。実は先週は後半ハンガーノックになってしまったので、今日はちゃんとお昼を食べました。

DSC_0001_2017031820021994c.jpg岩舟総合運動公園のしだれ梅ですが、先週と比べ、だいぶ花が散っていました。


DSC_0002_201703182002203f9.jpgお昼は、久しぶりに大豆生田商店に行きました。
イカ、イモ入り焼きそばにしました。まだ走らなくてはならないので、食べすぎないように並盛です。

お店の前には、サイクルスタンドが2脚設置されていました。おそらく、自転車で来る方が多いのですね。


DSC_0003 (640x480)太平山のふもとにある永野川緑地公園から、向こうに見える山から煙が上がっているのが見えました。先ほど岩舟に向かうときに走った皆川あたりだと思います。
最初、山焼でもやっているのかと思っていたのですが、消防車が何台か山の方に走っていったので山火事だったのだと思います。大丈夫かな。



先週は80kmあたりでハンガーノックになってしまいました。朝はトースト2枚だけで、お昼も食べていなかったので、そうなっても当然なのですが。近くにコンビニがなかったので、自販機のおしるこで急場をしのいで、5kmさきのコンビニでやっとパンを食べることができました。ハンガーノックの時は1km走るのもつらいものです。

きょうは、ちゃんと食べたので問題ありませんでした。

本日の走行距離 103km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック